夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

引き寄せ体感!父親の命日の奇跡

スポンサーリンク

今日は父親の命日です。

今年は13回忌でした。父親の存在がこんなに自分の人生に影響してるとか思わなかった。

人生のターニングポイントが今年やってくるとかどんな偶然。

先週、お寺にお墓参りに行ってきました。

 

今日は引き寄せの法則を地道に続けていった成果が少し現れた奇跡の話。

まずわたしがこれまでとりくんできたことを

 

自分がワクワクすることをやる

今日は服が欲しくて買い物へ。

沢山買い物してきました。

好きな服買ってウキウキ。

現実に流されずにやりたいことをひとつでも多くやってます。

まずは自分が幸せになることで幸せな現実が引き寄せられてきます。

少し前までは「お金がないなー。服も節約しなきゃなー」

そんな思いで服を買うのはバーゲンでしか買わなかったし、し〇むらとか安いところに安い服を探しに行ってました。

いつの間にか女らしさも失われてしまいました。

そこにかわいい女の子かキラキラして現れたらそっちに行ってしまうのは当然ですね。

もともとたくさん服を買っていつも好きなものをきていました。

そんな私に戻ろうと思ったんですね。

 

ビジュアリゼーション

下の写真は実際に私が作ったもの。

この下に私と旦那が仲良しだったことの写真も貼ってあるし、ハワイの写真も貼ってあります。

こうなったらいいなぁと思うものの写真を張って繰り返し眺めることで潜在意識に刷り込まれていきます。

 今年も家族でキャンプに行きたい

 いつか旦那とハワイに生きたい

 仲良くしたい

こんな願いを叶えるための具体的なビジョンです。

 

 
f:id:teruteruhappy:20190704194249j:image

わたしはこれを四六時中見れるように写真でとって携帯に保存しています。

仕事の休憩中とか一日に何度かこれを見るようにしています。

脳は何度も繰り返されることを事実として認識する特性があるのでそれを利用するんですね。

そして叶ったところを想像してイメージトレーニングをします。

感情を伴うとさらに潜在意識に刷り込まれるので叶ったかのようにじわっと心が温かく涙が出ちゃうほどになるまで想像します。

毎日これを見てから目をつむりみんなで楽しくキャンプをしているところを想像するんですね。

「そして願いが叶いました。ありがとうございます」

とお礼を言います。

そうすることで願いが引き寄せられるんですね。

 

そんな時に起きた奇跡

旦那が帰ってきて「月末休みを取ってるけどキャンプいく?」っていってくれて。

「月末やすみをとった。一人でどこかに行こうと思ったけれどお金がない。」ということだった。

わたしは感謝ノートの中でも既にかなったかのように「今年も家族でキャンプに行けました。」とか「みんなで夏休みの計画を立てることが出来てありがとうございました。」とか書いていました。

でも外側の現実は関係修復にはなってないわけで修復しないと今年はキャンプにいけないかもなー。とちょっと焦っていたところでした。

 

 

そんな執念(?)が実り今年もキャンプに行くことがかないました。

 

宇宙はいつも完璧なんですね。

願いを放つと宇宙はどうやって願いをかなえようかといろいろよういしてくれるんです。

私のように「仲直りしないとキャンプには行けない!!」と思い込まないことです。

願いが叶うルートを限定しないことですね。

 

思わぬ形で叶うことになり嬉しかったです。

 

ちょっとした奇跡にまた頑張れそう!