夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

男性心理を知る~おすすめの教材~

スポンサーリンク

こんにちは。

タイトルを変えました。

なぜかというと引き寄せの法則を学んで何をしたいって一番は夫婦関係を改善したいのです。

 

離婚したいといわれてからいろいろな本を読んだり、教材を購入したりしていく中で男性と女性の違いを知りました。

前はよく

「そんなこと言わなくてもわかるでしょ!!!!!!」

そう思っていました。でも男性は言わないと何もわかってくれないのです。

男性の脳と女性の脳は違うのです。

f:id:teruteruhappy:20190806120229j:plain



自分が嫌われた本当の理由を知る

私が最初に夫婦関係か気まずくなってきたのは主人が後輩の女の子を好きになったことでした。

男性からの離婚請求のほとんどは女性の存在ともいわれています。

ちなみにその時はすぐわかりました。もっとかくせよ~って思いますよね。

そこらへんに置いてあった携帯は肌身離さず持っていますし、「仕事の帰りにご飯を食べてくる」と言いながらめちゃくちゃウキウキしてました。そのちょっと前にその子が遊びに来てた時にわざわざボディータッチまでしてました。

女性は男性のそのような変化になぜ気づくのでしょう。

それは女性脳はちょっとした変化に気づきやすくできてるから男性のちょっとした変化に気づきやすきなっているのです。

男性脳は一極集中なので気になる女性ができるとそのことしか見えなくなります。

なのでご主人から離婚を一方的に請求されたときはまず疑ってみてください。

(絶対浮気しているわけではありません。なお、私は単なる片思いの状態で離婚したいといわれました)

男性は自尊心が強いので自分が悪いとは絶対に言いません。

家事ができてないとかアレコレ理由をつけて嫌いになった理由を女性に押し付けるのです(たまったもんじゃないですよね・・・・)。

男女の違いについて書いた本はこちら

 


 

 

 

男性心理を知る教材を買う

どうしても離婚回避したい方はこちらの教材をぜひ読んでみてください。

男性が離婚したがる本当の理由や、調停や別居から離婚を回避し修復する方法も書いてあります。

「てるさんは離婚回避するためにそこまでしたんですか?」と聞かれそうですが当時は精神状態が悪く、なにがなんでもの状態だったのです。今でこそこれを知っているし、自分のセルフイメージが上がってきたのか何とかなると思っているのでこの状態でもすごく毎日ラクに過ごしています。

この教材のすごいところは1年間何度でもメール相談ができることです。

もちろん無料です。

わたしも何度か相談しましたが数時間で返事がきました。

そして離婚回避した後どのように修復したらよいかも書いてあります。

私はこれをなかなか実行できませんでした。また嫌われるのが怖かったんですよね。

買ってただご主人が戻ってくるのをボケーっと待っている本ではありませんがどうすればよいかがすぐわかり、ネットで離婚回避情報を探さなくて済みます。

ちょっと高いですがどうしても離婚回避したい方、離婚調停を起こされて困っている方は購入されてみてはいかがですか?

 

www.infotop.jp

 

今日は私が離婚回避して修復していくうえで購入してよかったものを紹介させていただきました。

 

読んでいただきありがとうございました。