夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

勝手に流れが来ていると思ったご縁の話

スポンサーリンク

こんばんは。てるです。

今日も理想を引き寄せるためにやっていることを書いていきます。


f:id:teruteruhappy:20190810203224j:image

子どもたちがばあちゃんと映画見てる間に一休み

 

 

タイトルにもあります理想を引き寄せるご縁の話

前にミラーニューロンの記事を書きました。

理想を引き寄せるためには付き合う人を変えること。

www.teru-happy.com

自分のセルフイメージはまわりの5人で決まっている

自分のセルフイメージは周りの5人によって決まっている。と言われています。

今付き合っている人5人の年収を平均したら同じくらいになるともいわれています。

その人にあって話を聞くだけでその人の波動にチューニングされていくんです。

 

脳細胞がその人と同じになろうと無意識に働きます(無意識に働くのがポイント)

理想をかなえるには付き合う人を変えるのが近道。

なので夫婦仲を改善するためには夫婦仲を改善してきたひとと直接会って話をすることが一番だったりします。

あと音声を聞くだけでもチューニングされていきます。

それでいい状態を保つために私は

・ヴォルテックス会を通して毎月理想の人とつながる機会をもつ

・家事をしながらポテンシャルシークレットの音声を聞く(河本真さんは家族をすごく大事にされている方なので)

・斎藤一人さんの音声を聞く(これで奇跡が起きたから)

・離婚回避成功され、今は幸せに暮らしている方にメール相談している

・たっつんのパートナーの柳田千恵さんのセッションを受ける

ということをしてきました。

 

ただ離婚危機になったこととか、夫婦関係がうまくいいかないことってあまり人には言いにくかったりしますよね。全国探したらいらっしゃるんですけどここは北海道。直接会いに行くってなかなかかなわないんですよね(ホントはそれも思い込みだけど)

今は便利なのでスカイプやZoomなんかがあって気軽にセッションしてもらうことってできるんですけど、わたしはやっぱり直接お会いしてみたかったんですよね。

直接エネルギーを感じたかった(ネットを批判してるわけじゃなくてね)んです。

ちなみにネット越しでもエネルギーを感じることはできます。

わたしもヴォル会やメール越しでエネルギーが変わったといわれます。

 

突然やってきたご縁

先日メイクを習っている先生のフェイスブックであるイベントを知りました。

あるセッションが気になって妹に聞いたら「マヤ暦もやっていてね」といわれ以前別の方にマヤ暦をみてもらったことがある私はその方にすごく惹かれました。

(余談だけどわたしと妹は同じkinの旦那さんを選んでいた)

じゃあそのイベントに会いに行ってみようかなとおもいその方のHPを見てみたらなんとパートナーシップの記事が。

(本職は自宅でリフレのサロンをやっている)

妹曰く「存在自体が癒し」というその方。

地元で人気のサロンらしくHPには今混雑がすごいので新規の方はは受けてない。と。

でもどうしてもお話させてほしくて連絡をしたら私のために1時間だけど時間を作ってくださいました。

やっぱりイベントだと周りに人がいるし聞かれたくない話はしにくいもの。

時間をとっていただけて今からワクワクしています。

これでセッションとイベント2度お会いできる機会があるしね。

 

私に流れが来ている(いい勘違いはどんどんしましょう)と勝手に思っている私なのでした。

 

夫婦再生中ですが旦那は正直機嫌がよくないです。

話しかけてもあまり返事もしません。

端から見ればいい流れがどこに来てるんですか?と言われるかもしれませんが願いは叶うのにタイムラグもありますし、男の人は解決したいことがあるときはひたすら黙る生き物です。「信じて見守る」のも大事なスキルだと思うのです。

それに「わたしが思うようにならなくて怒ってる」「きっと私のこと嫌いなんだわ」というのは勝手な想像でそう信じているとそういうことをやっぱり引き寄せてしまうので「勝手に旦那の都合で無口」なので放っておいて私は私の好きなことをしてます。

 

自分の機嫌は自分でとっていきましょう!!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。