夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

外見~ビジュアルを変える~

スポンサーリンク

男性が求めているものって結局女性らしさだったりするんですよね。

f:id:teruteruhappy:20190717160226j:plain

結婚して、出産して、結婚したころはキラキラしていた女性がボサボサの髪の毛を振り乱し、女性らしくなくなって生活感満載になっていくのって耐えられない人もいるようです。

(見た目ばっかりじゃないと思うんですけど。今がうまくいってる人はいいんですがそうじゃない人は位に聞いておいてください)

ちなみに私の主人は最近出会い系に登録していたことが発覚しました(汗)

事実はそれだけなのでそれ以上はわかりませんし問い詰めたりしてません。

つまりそれだけ私に魅力がなかったということになります。

 

もうこれってなんでそんなことまでしなきゃいけないのよって思うかもしれないし、実際これこそ一種のテクニックで誰にも通用するものではないと思うんです。

実際私も自己改善する中で「あなたはそのままでも十分魅力的です」とか言われるのに「なんでそのままの自分をかえなきゃならんのよ!!」ってかなり思いました(汗)

どちらかというとそのままの自分が愛されていたのに生活のために我慢したり自分をないがしろにしてきた結果というほうが正しかったりします。

ただ私は、修復うんぬんもあるけど生活感あるほうに染まっていたのかなぁ。いつしか安い服を選んでおしゃれとか全くしてなかったな。ってこのことで気づいたので。せっかくだから見た目も力を入れてみることにしました。

 

メイクを習う

これは前にもミラーニューロンの記事で書きましたがメイクを習いに行きました。

このとき2回目でしたが来月も予約しています。

行った次の日にきれいになったといわれるくらい変わりました。

女性はメイク次第で変身できる生き物です。

メイクを習うほかメイクカウンターで似合う色を見立ててもらったりしてきました。

パーソナルカラー診断で似合う色も知りました。

 

服を変えた

メール相談をしていた方からワンピースなどを着て女性らしくしたほうがいいとアドバイスがありました。

スカートとかあまりはいてこなかったので正直抵抗がありました。

そういうブロックがあることを知っておくだけでいいといわれましたがあるひふとワンピースが目に入り「あ、あのワンピースなら着れそうかな・・・」と吸い込まれるように店に入りました。

ワンピースじゃなくてセットアップでワンピースのように着れるものだったんですが今のパンツと合わせられる、いろんなコーディネートができるってことで買いました。

 

女性らしくおしゃれに生きていこうそう思います。

 

なにより自分の気分が上がるアイテムを身に着けていると幸せな気持ちになりますよね。

その気持ちが引き寄せには大事なんだと思います。