夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

潜在意識が書き換わるとはどういうことか~必要なものが引き寄せられてくる~

スポンサーリンク

潜在意識が書き換わることについてシリーズ。

必要なものが引き寄せられてくる編です。

前回のはこちら

www.teru-happy.com

これは今まだ修復に至ってないのですがそういうことなのかな?と思って引き寄せをマスターしてる方に話したらまぁそういうことですよ。と言っていただいたので実験段階だけど記事にすることにしました。

f:id:teruteruhappy:20190821170059p:plain

 

自分が必要なものが引き寄せられてくる

わたしはこの1か月で自分の理想のセルフイメージを持つ人にお会いする機会を何度か得ました。

この北の大地北海道でなかなか実際にお会いできる人を探すって難しいです。

わたしはまだ札幌に近いところに住んでいるのですぐ札幌まで行けてしまうということはとても利点だったと思います。

こうして実際に会うことは前にも書きましたがネット越しでは伝わらないその人の全てを感じることができるのですごく刺激になります。

(何度も言うけどネットを批判するつもりはないです。時間の融通が利きやすくて私としてはZoomさまさま)

またいろんな方とセッションを繰り返していく中で自分の中でしこりになっていたことに気付いたり、自分のどこが頑張り間違えていたかが徐々にわかってきました。

この自分に必要な情報をいつの間にか、ふとした時に、何かに導かれたように飛び込んでくるのです。

ちなみにこの1週間で決定的に足りなかったものが分かりました。

それはまた別の記事で書きます。

潜在意識にきちんと理想が入っていればそのために必要な情報が目に付くようになることが潜在意識が変わるであるということです。

 

理想をかなえた人の思考になって行動する

いまのわたしはこの段階です。

今するべきことが見えてきたのであとは行動するだけです。

理想をかなえた人からこうするといいといろいろ教えてもらってとりあえずやってみる。まねしてみる。

ここが大事なところです。

でも今の自分が過去に作ってきたブロックがあってなかなか一歩が踏み出せなかったりします(自戒の意味を込めて)。

脳は現状維持を望むのでその行動を起こしたらどうなるか不安で不安で仕方ないので行動にストップをかけるようなことをしてきます。

不安になったり、体調不良になったり(今腰が痛い)してきます。

ここから一歩進むことが理想を引き寄せていくことになるでしょう。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。