夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

PotencialSecrets~潜在意識活用マニュアル~は効果がなかったのか?

スポンサーリンク

f:id:teruteruhappy:20190822084610p:plain

わたしが取り組んできたPotencialSecretsですが結果が出てないじゃん?

詐欺商材じゃない?

もうこんなに経ってるよね?

 

・・・結果は出てません。そうです。

これも立派な失敗ですかね。画像にあるような89日でまったく結果は出ませんでした

教材販売している河本さんには本当に申し訳ない。

それでも言おう!!この教材は確かなものであると。

なぜなら潜在意識を書き換えていってみたら願いを叶えるために必要な情報がたくさん引き寄せられてきたから。そして今夫婦の危機になっている根本原因とその解消や自分の心に従うことを本気で取り組み始めたから。

 

行動力が足りなかったから!!決して教材のせいではない!!

ということです。

 

潜在意識を書き換えたら魔法のように引き寄せられてくると信じてたから。

つまり潜在意識に依存してたわけですね。

自分の好きなことやってればいいとか外見だけ変わればいい。

そしてキラキラしてるところを見てもらって振り向いてもらおう。

とか思っていた部分はやっぱりあります(;^ω^)

無意識にほら私変わったでしょ?ほらこっち見なさいよ。

と無意識に思っていました_| ̄|○(それがダメとかじゃなくて)

 

わたしには安心がなく自分から飛び込んでいくことにブレーキを踏んでいたのです。

これは決断を伝えた中で気が付いたのです。

そしてヴォル会に参加し心の声に従うことをやってきたはずなのに結局駆け引きの気持ちを持っていたこと。これが今結果を引き寄せられていない原因だと思ってます。

結果を出すには毎日コツコツ。そして常識外のことにも飛び込んでいく勇気ですね。

私の場合でも世の中的には別居=離婚だったりするわけです。

自分がこれをどういう意味付けにするかで変わってくるものだと思います。

わたしはこれを自分の本当の気持ちを知る期間、自分と向き合う時間ととらえてまだまだ修復をあきらめるつもりはありません。理由は様々なのでそれはまた今度書いていきます。

なので返金してもらうつもりもないです。ほんとですか?と言われそうですが

なんとPotencialSecret MAXも購入しました。

買ったときはやっぱりぶら下がりマインドではありましたが私の感想はこれを併用することがおすすめ。

PotencialSecretがブレーキを外したり潜在意識に理想を落とし込む習慣の話でPotencialSecret MAXは具体的な理想をどう叶えていったらいいかがテーマ別になっているところが特徴だと思います。何をしていったらいいかが超具体的に語られている。

そしてもちろん疑問にはメールで答えてくれます。

 

私が考える潜在意識の書き換え

潜在意識に理想を落とし込む→理想を叶える情報がくる→行動する→結果が出る

です。

なので本気で行動しようと思って行動が早い人には早く結果が出るし遅い人は結果が出るのも遅い。だとおもいます。

わたし本気で頑張ってみる!!という人はぜひ買ってみてください。

返金してもらえばいいやなんて気持ちは持たないほうがいいです。

 

わたしには甘えがありました。

主人がキャンプに連れて行ってくれたりするとそれまでは出ていかないしとかそういう気持ちがありました。失敗する怖さを乗り越えられませんでした。

それが今の結果です。ただこれからの行動で逆転することも可能と信じてるのでこれからも続けていきます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村