夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

今わたしが譲れないこと~やりたいことは我慢しない~

スポンサーリンク

あっという間に11月。

私の決断から1か月。生活のために仕事を増やしたので疲れてしまいなかなかブログが更新できていません。

パソコンも開けていませんでした。

この生活中にわたしが心掛けていることを紹介していきます。

 

休息やリラクゼーションの時間

決してお金に余裕があるわけではありませんがリラクゼーションの時間は大事にしてます。後寝る時間はきちんととるようにしています。

どうしても疲れがたまるとイライラしてしまうので11時には寝るように。

できれば10時半に寝たいと思っています。

エネルギーの充電ですね。

また、このことでご縁があった方の元へリフレクソロジーにはマメに通うようにしています。

1番は疲れをとること、2番目に心を整えるために夫婦の危機を乗り越えた方に定期的行ってお話を聞かせてもらう。この二つを目的としてリフレクソロジーに通っています。

存在自体に癒され、リフレで癒され、心も体も毎回リフレッシュできます。

今回1か月ぶりに行ったらすっかり疲れがたまっていました。

近くのリフレクソロジーにマメに通っていたんですが激動の1か月に体は結構疲れていたようです。

相談し、ちょっと短いスパンでお邪魔し、心も体も整えようということになり全力サポートしてくれるとおっしゃってくださいました。

 

自分がきれいになるための投資

ãã¼ã , ãã«ãªã³, ãã¤ã, ãã¥ãªã¼ã¢, ã´ã¼ã«ã, å¤, ç¾ãã, ç¾å®¹

変わらずメイクレッスンにも通っていますし、服も女性らしいものを選ぶように心がけています。

自分が女性らしくいることに無意識にブレーキをかけていると指摘されたこともあります。それは親の影響だったりするようなのですが、せっかくそのブロックに気付いて女性らしくいてもいいんだとわかったのでスカートとかはいておしゃれして女性らしくいたいとおもいました。なのでスカートを購入。上に白い服を着るのは親が「白はすぐ汚れが目立つ」というので白=汚れが目立つ色と潜在意識に刷り込まれてしまっていたので無意識に避けていたのですが克服したくて白い服も買いました。顔が明るく見えるねーってほめてもらえました。ずっとほしかったライダースジャケットも買いました。

来月にはクローゼット診断やスタイリストさんとの買い物も予約していて自分の美意識改革中です。

心と体が整えば自分の人生はうまくいくと信じているからです。

 

今はそれなりに我慢しない生活をしていて気楽に過ごしています

今日も読んでくださりありがとうございました

 

 

 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村