夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

良い気分でいるために

スポンサーリンク

自分の望む未来を引き寄せるためにはいい気分でいることが大事!!

叶った気分になれるのが大事!!

忙しい日々で自分がリラックスできる時間を作ることが大事ですよね。

私がやっている気分の良くなることを紹介。

 

アロマを取り入れる

ã©ãã³ãã¼, ãã¹ã±ãã, è, ç´«è², è±, é¦ã, ã¢ã­ãã»ã©ãã¼, ãã¼ã±

アロマにはリラックス作用があるものや、風邪予防の作用があることを知った私。

私が通うサロンもアロマの香りが心地のいいサロン。

いつもアロマの香りに包まれながら心も体も癒してもらっています。

なのでアロマを自宅に取り入れようと思いました。

セラピストさんに教わって生活の木の精油を購入しバスソルトにしたり、ディヒューザーを買ったりしています(おためしでダイソーのディヒューザーを使用中。700円で買えます)。

先日子どもが風邪をひきましたが軽くて済みましたし、リフレに通いだしてから風邪の回数が減りました。

 

とにかく寝る

ç«, å¯ã, å·è¶, 庭å

睡眠不足はエネルギーが下がるし、思考もネガティブになりがち。

離婚問題で疲れて前に職場で倒れたことがあってそのとき職場のドクターに「今のお前が前向きになるなんて無理だからとにかくちゃんと休め。疲れたら余計にネガティブになるんだから」と助言をもらったこともあり、睡眠はちゃんととっています。

一時期寝れないことがあったのですが寝る前に瞑想して頭にちゃんと酸素送って、副交感神経を優位にしてあげたら寝れるんじゃないかなと思って実践したら効果がありました。

うまくできない人はYouTubeに誘導瞑想10分というのがあるので誘導してもらうといいかも。

www.youtube.com

私が使用してたもの。

自己流なのでちゃんと効果を得たい人は習ってみるのもいいですよね。

なお寝る前のうとうとしてるときは潜在意識のゴールデンタイム!!

できれば叶った未来を想像しながら寝るのがいいですよね。

以前はPotencies Seacretsについていたサブリミナル音源を聞きながらねてましたし、今はザ・シークレットサブリミナルを聞きながらリラックスして寝るようにしています。それにアロマを焚いてできるだけリラックスした状態で寝ることを心がけています。

 

自分なりのリラックス方法やセルフケアが分かっていると心が乱れたときやくにたつとおもいます。できればどこかに書いておくといいですね。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村