夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

夫婦の危機でたくさんのご縁を引き寄せた1年

スポンサーリンク

今年は私にとって激動の一年だったといえる1年でした。

それは去年以上のものでした。

でもそのおかげでたくさんのご縁を引き寄せた1年になりました。

f:id:teruteruhappy:20191129192830p:plain

 

夫婦の危機はたくさんのご縁を引き寄せた

一番苦しいときはアトピーになり、仕事に行けないほど苦しみ、誰にも言えなくて目が死んでいた時期もありました。

なかなか本音が言えない。

不満も言えなくて手紙を書いたこともありました。

それも伝わらなくてどんどん悪化していく関係。

そんな中ヴォルテックス会に参加を決め、たっつんやちえさん、ヴォル会の仲間と出会いました。

6月ころから河本真さんのPotencies Seacretに参加を決めで引き寄せをちゃんと学んで離婚を回避しようとする中で(この時は離婚への恐怖のエネルギーがすごかった)その他たくさんの出会いを引き寄せ、自分のこれからの生き方を相談できる人もたくさんできました。

それは今まで自分が持っていた価値観や仕事観を大きく変えるものでもありました。

来年は自分がまた変わっていく1年になると思います。

 

関係改善を引き寄せる

結果的に離婚危機が亡くなったわけではないですが、離婚はしていないですし別居になったことで関係がよくなりました。ときにはお金の話をしなくてはいけないこともありそれはそれで気が重いときもあります。でも本音を伝えることを丁寧にやってきて、お金の話から関係が悪くなることはないです。ですが離婚を急かしてくることもありませんし週に2日くらいはあってますし、子どもたちを通して家族として一緒に過ごす時間も多いです。同居していた時よりなんでも相談できて1時間以上LINEしていることもよくあります。

年末年始も一緒に過ごす予定です。

子どもがカニを食べたいと言ったらカニ代がもらえました!!

最初は別居したらどうなるんだろうと不安で仕方なかった。

今こんな関係でいられることは本当に塑像できませんでした。

 

夫婦の問題は自分が自分らしく生きるためのものだった

どん底の時期を過ごした1年でした。ちまたでは射手座木星期という大開運気。

なぜ私には幸運がやってこないの?と思うこともたくさんありました。

わたしが自分らしく生きていくために今の生き方では良くないというお知らせ。

それが夫婦の危機だったんだと感じています。

古いものを壊していくための1年、自分らしさを取り戻すための1年だった。

そうしてたくさんの出会いを引き寄せたまさに幸運な1年と言えると思います。

来年はさらに飛躍して自分が望む結果を手に入れていく1年になると思っていてまたこれからどんな人との出会いがあるのか本当に楽しみです。

 

最近更新が遅いですがその間も見に来てくださる方がたくさんいて本当にありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村