夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

夫婦関係を動かすのに大事なのは心の癒し

スポンサーリンク

お久しぶりです。

長らく放置してたんですが

先月あたりからすごく見てくださる人が増えているんです。

おそらく年内にどうしても復縁したいと

頑張っておられるのかと思います。

(毎年この時期のアクセスが増えるので)


f:id:teruteruhappy:20211101194012j:image

私は別居して2年経ちますが

今のところ離婚もしてないし

旦那さんと家族としての関係を保っています。

 

大事なのは心の癒し

今現実に離婚問題が起きている人は

大体が両親との関係を拗らせた人です。

必要な時に欲しかった愛情が貰えなかった。

 

その時に感じた

惨め、悲しい、などの感情を

感じきれなかったから

その感情をもう一度感じさせたくて

起きています。

 

今とにかく旦那さんに離婚を言われて

大変だよーって人はまずはノートに

旦那さんに言いたかったこと

我慢してきたこと

不倫された人はそのつらさや悲しさ

すべてを吐き出してみてください。

(ノートは誰も見ないので)

 

それを続けていくことが

自分の心の癒しになり

きっといい方向に向けるはずです。


f:id:teruteruhappy:20211101195131j:image

 

わたしはずーっとノートをかき続けて

旦那さんに少し意見が言えるようになりました。

旦那さんのモラハラのような

態度がなくなりました。

 

 

心の癒しは夫婦関係の修復に

欠かせないとおもっているので是非

やってみてくださいね。