夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

夫婦の危機はダミー

スポンサーリンク

夫婦の問題は実はダミー

そう言われてどう思いますか?

わたしは少なくともダミーなんて

思えなかったし目の前の現実が

こんなに辛いのに

ダミーなわけがないと思っていました。


f:id:teruteruhappy:20211217180646j:image

旦那さんに言いたいことをまずは紙にでも書いてみてください。

そしてよーーーく見てみて。

それ、自分の親に言いたかったことじゃないですか?

 

私たちは両親にしてもらえなかったこと

もっと私をこういう風に愛してよ!

お父さんとお母さんは

わかってくれなかった!

という思いを無意識に乗せて旦那さんに

ぶつけているんです。

 

だからその想いが満たされた時

現実は変わり始めるのです。