夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

ブログはじめました

スポンサーリンク

はじめまして。てるです。

f:id:teruteruhappy:20190715105818j:plain

北海道に住んでいる35歳(2019年5月現在)で夫と8歳の娘、6歳の息子と暮らしています。

病院で透析の仕事をしている臨床工学技士です。

 

2019年3月夫から離婚したいといわれました。

子どもが産まれてから家庭を守ることに必死で我慢した生活を送っていました。

離婚=不幸と思ってたので必死にネットで修復情報を収集。

なかなかうまくいかないときに心理学、引き寄せの法則のこと、潜在意識のことを学びました。

2か月後夫は家出までしましたが自分から帰ってきてやり直すことに。

 

しかし、もう嫌われてはいけない!いい母親、奥さんにならないと!

そう思ってしまい一人で頑張り続けた結果再び離婚の危機にあります。

 

離婚を回避するには自分の心の傷をいやして自分らしさを取り戻すこと。

そうしりいろいろなことに取り組んできました。

 

 その一つ一つをこのブログにまとめました。

よろしくお願いします。