夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

望まない現実になっている時は

スポンサーリンク

引き寄せなどをやっていて

望まない現実がやってきたとき

私はこんなの望んでなーーい!

ってなりますよね。

でもその望んでない現実が来た時こそ

チャンスです。

f:id:teruteruhappy:20240128230724j:image

望まない現実が来た=望む現実がある

ということ。

今の現実に対して湧いてくる感情を

ちゃんと感じてあげてから

「じゃあ何がいいだろう?」

「わたしの望みはなに?」って

聞いてあげてください。

 

今の現実は過去に放ったもので

作られたもの。

過去はどうだったとか

こう言われたから叶わないとかは

関係なくて

今ここから放つもので未来は作られて

いくから遠慮なく

自分の願いを願っていきましょう。