夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

Potencial Secrets~潜在意識活用マニュアル~レビュー2か月使用

スポンサーリンク

こんにちは。

最近このページを見てくれている人が増えてきていて本当にうれしいです。

同じことで悩んでいる人はたくさんいるんだなとおもっています。

いつも読んでくださりありがとうございます。

今回はPotencialSecrets~潜在意識活用マニュアル~のレビューの2回目です。

f:id:teruteruhappy:20190822084610p:plain

 

好転反応?やる気が起きない時がやっぱりやってきた

このプログラムでは潜在意識を書き換えるための毎日の習慣というのがあります。

  • 朝は○○する
  • 昼は△△するだけ
  • 夜は□□する

と書き換えるための習慣があります。

ですがやっぱり毎日続けるって本当に大変。

特に朝起きれない。

「自分はどうしたい?」「なんでこれをやってるの?」と自分に問いかけるようにしています。そしたら起きれることもあります。ただ完璧に毎日シャキーンと起きれるわけではなくて起きれなくてできないこともあります。

続けるコツは河本さんも音声でおっしゃっているのですが「完璧にやろうとしないこと」だと思うのです。

わたしは起きれなかったときには朝布団から出る前に自分が潜在意識を書き換えるために書いた目標の紙を写真にとってあって持ち歩いて毎日何度か見るようにしてるのですがそれを見てから起きるようにしています。

たとえできなくてもできなかった自分を責めないようにしています。

「まぁ、できない日もあるよね。」くらいに思っていたほうがいいとおもいます。

人間ですから。

 

すごく自分ができるような気分になる

前に何かで読んだのですがセルフイメージを書き換えるには理想のセルフイメージを持つ人の音声を聞くとその人の考えがインストールされる。と読んだこともありますし、以前相談した人に「音声を聞くだけでも波動がその人の考えにチューニングされていく」と教えられたこともあるので勉強の意味も含めて繰り返し聞いています。

そしてそうしていくと本当に自分の気分が上がっていくんですよね。

そう思って聞くことも大事だとは思いますけど。

わたしは家事をしながらとか移動中とか聞いています。

キャンプに行く時もイヤホン持参で行って寝る前とかに聞いていました。

 

着るものが変わった

相談していた人に女性らしさを出したほうがいい。スカートはいたりワンピース着たりしたほうがいいといわれ「ムリムリムリムリ」って思っていました。

でもその自分のブロックに気付いたことで「あ、ワンピース着てみようかな」「スカート着てみようかな」ワンピース買いました。

同じパンツをはくにも上に着るものがブラウスになったりと変わってきました。

ノートにかなった自分はおしゃれでいつも素敵な服を着ているって書いてました。

そうしてその通りになっていったんですね。

 

良縁に恵まれる

昨日も書きましたが理想のセルフイメージを持つ方と実際にお会いできる機会がありました。

www.teru-happy.com

また自分の好きなスピリチュアルや潜在意識を知る人との出会いの場が引き寄せられてきたり、自分の美を追求できる人とお知り合いになれたりとたくさんの良縁に恵まれました。来週イベントに行くのですがまたたくさんの出会いがありそうですごくワクワクしています。

またヴォルテックス会の2期にも参加できることになってまた自分が変わっていける場に恵まれました

 

河本さんについて

これを販売されている河本真さん。きっとお忙しいと思うんですけど私のしょーもない質問から悩みまで送った質問に真剣に答えてくださっています。

教材って売ったら終了ということが多い中で質問に答えてくださってます。

毎日たくさんのメールが送られてくる中で本当に素晴らしいと思います。

f:id:teruteruhappy:20190822084610p:plain

 

肝心の夫婦関係

まったく進展してないように見える状態です。

昨日とか「どうやったら別れてくれる?」とか言われてしまいました。

「毎日楽しくないんだよね。何やっててもすぐイライラするし」と。

解決しないことはまるで私のせいのような言い方。

わたしはすべてが最高のプロセスだと教えられたので話しながらも仲直り出来ている自分を想像しながら話をしていきました。

あとこの間「感情的になるんじゃなくて感情を言葉にしてみたらいい」といわれそれも実践してみました。なんでもやってみる。

そんな感じで一見悪化したように見えるできごとですがスピリチュアルで言う「おためし」なのかなくらいに思っています。毎日楽しくないのも何をやってもイライラするのも主人自身の問題なので気にしないことにします。

 

以上PotencialSecrets使用レビューの2回目でした。

 

今日もありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

参加中です。ぽちっとお願いします。