夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

Potencial Secrets~潜在意識活用マニュアル~ レビュー 1か月使用 途中経過

スポンサーリンク

今まで、自分が実際どんなことをしてきたのかまとめてきました。

今日は今まで明かさなかった実際に使った教材を紹介してみようと思います。

先月潜在意識活用マニュアル Potencial Secretsというのを買ってみました。

 

今でこそとりあえず今年の夏休みはキャンプに行けることになったし、自分の時間が充実したことによってまぁなんとかなるかなー。って楽観的になってきました。

「自分一人でも楽しいけど旦那と仲直り出来たらもっと楽しいだろうな」

こんなスタンスになってきました。

 

でも先月は「いつ出て行かれるかわからないし」とかめちゃくちゃビビってたのと「早く仲直りしないと夏休みこどもをキャンプに連れていけない!!」と焦りまくり(笑)願いを叶えるためになんでもやろう!!と思いました。

これを買った一番の理由は「両親との和解のワーク」がはいっていること。

両親との関係が人間関係に大きく影響しているというし。

私は父親が亡くなっているので直接父親と和解することができないんだよね。

そして父親を投影した人=旦那にすごい勢いで言われるといいたいことを我慢してしまう。

そんなわけで、両親と和解すること潜在意識をちゃんと学ぶ意味でもと購入を決めました。

 ç ç©¶, 学校ãå­¦ã¶, æè², åå¼·, æ¬

 

え?結局そういうものに頼っちゃったわけ?

という声が聞こえそうですが・・・

 

 

そうです。じぶんの願いを叶えるための投資です。

実際順調かどうかといわれるとまったくわからないけど「今年も家族でキャンプに行く」という願いは実際叶いました。

teruteruhappy.hatenablog.com

 

なので今のところこれで人生変わったまではいってないけど願いは叶えられるのではないでしょうか。

 

教材の中身は

・潜在意識とは

・ブレーキの外し方(両親と和解のワークはここにあります)

・1日の習慣にすること

・具体的な潜在意識書き換え方法

・セルフイメージを書き換える方法

です。音声プログラムなので何度も聞くことで潜在意識に刷り込まれて自然に行動できるようになるそうです(どこが変わったか自覚がない私)。

やることが具体的なので誰でもできます。

わたしは家事をしながらとか仕事行く時に車で聞いたりします。

 

 

この教材を販売している河本真さんは潜在意識を活用しビジネスを成功させ、一日3時間の労働のみで世界中をたびされてるんですって。うらやましか・・・。

そりゃもううさんくさ・・・とおもいましたけど・・・。

これにはメール相談件なんかもついててちゃんと返信してくれるんですよ。

あと成果が出なかったら返金保証もあります。

それでお値段なんですが13000円ですね。

これなら主婦でも手が出せる値段ではないでしょうか。効果がなかったら返金もしてもらえますし、試してみるのにはいいのではないでしょうか!

 

 

そんなわけでこれを気が付けば1か月続けてきたわけです。

すぐに飽きてしまう私が1ヶ月続けてきたのは人生の転機という痛みもあるでしょう。

完璧に続けてきたわけではないけど。

でもキャンプの願いもかなったし、見た目もイメチェンして好評だしこのまま頑張っていこうと思います。

 

 

www.infotop.jp