夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

離婚回避のために買った教材②潜在意識を使うために教材のおすすめはやっぱり河本真さんの教材

スポンサーリンク

離婚回避のために買った教材レビュー

潜在意識を書き換えることが魔法のように願いを叶えてくれると信じていた私。

せっかくだからちゃんと引き寄せの法則を勉強したらいいんじゃないかなと思って買ったのは引き寄せマスター河本真の教材。

絶賛別居中でございますがそれでも今の夫婦関係って家族としては悪くなかったりします。そんな私の取り組みの紹介。

 

Potencial Seacret Max

f:id:teruteruhappy:20191006233709p:plain

PotencialSeacretを聞いてもよくわからなかった部分がより細かに書かれているのがこれ。

離婚回避とかパートナーシップのことというよりは自分の理想を引き寄せるために具体的に何をしたらいいかとか、そもそも本当の願いって何なのよ?っていうところについてがよくわかるもの。

そうはいってもどうやってお金ひきよせるのよ!!どうやって運命の人と出会ったらいいですか?なんてことが具体的に書いてあるのがこれだと思います。

自分の状態が悪くなった時の対処法なんかもわかります。

どんなことに投資したらいいかもわかる。

なによりやることが明確だと行動もしやすいですよね。

こちらもメールサポートが付いていますのでわからないことは河本さんに質問すると答えてくれます。

 

これを聞いてて思ったのはすごく願い事を頭で考えすぎてたかもな・・・ということ。

結局ずっと書いてるけど堅実な自分で居たかったから堅実な自分だったらこんなっことが必要よね。っていうことが基準だったんじゃないかと。それは無自覚だけど。

 

前にも書きましたが

f:id:teruteruhappy:20190822084610p:plain

こっちと両方使うとより効果的。

やっぱりブレーキになっている出来事ってあってそのブレーキと向き合うことは大事かな。両親との和解のワークが入っているのもこの教材の特徴だと思っていて、ブレーキを外した状態でリラックスして自分のホントの願いって何だろうなっていうことに向き合っていったらいいんじゃないかなと思います。

両親の影響って思っているより大きいので。

そしたら自分のすべきことが見えてきたり必要な情報が集まってきたり、そこに向かって行動していけたり。そしたら思わぬ形で願いごとってかなっていくような気がします。

 

わたしは最近自分の願い事を書いた紙を更新してみました。

いつでも見返せるように手帳に書きました。

 

主人が出ていったことで主人への執着が外れてそれよりも自分がどう生きていきたいがの方に目を向けるようになって、堅実とは手を切りつつあります。

 

今年この問題にぶち当たったことで引き寄せの勉強をしたことでたくさんの起業家の方と出会ったり、ネットでしか知り合えなかったような方とZoomでお話ができたりして問題の裏側でたくさんのご縁がありました。

今どう生きていくかを模索中で、来年はきっと結果をだしていく年になると思うのです(言い切る)。

 

今日は教材紹介でした。

ありがとうございます

 

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

ランキング参加中!!クリックが励みになります!!