夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

今まで離婚回避のために買った教材

スポンサーリンク

今日は今まで離婚回避のために買ってきた教材をレビューしていきます。

読ã¿åã, 女ã®å­, 読æ¸, å­¦ã¶, å­, ç¦ç¹, æ³åãã¦ã¿ã¦ãã ãã, 学校

どれも知識的にすごく役立ったものばかり。

状況別に必要なものは変わってくると思うのでお役に立ちそうなものがあったら是非購入してみてはいかかでしょうか。

別居中の今でこそ少しづつ自分を取り戻すことができて離婚しても生きていけるだろうというのがあるのですが前は離婚=死ぬくらいに思ってました。

なのでなんとしても離婚回避したかったのです。

ではいってみましょう

 

 

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

男性が離婚したくなる心理について書かれています。

特に女性と性について書かれています。

男性のカウンセラーさんが書かれた教材で、特に離婚したいといわれ調停を起こされている人におすすめの教材です。

調停の時に書く手紙や文章のテンプレートがあったり、相手の女性と別れてもらう方法が書いてあったりします。

またこの教材のすごいところは読んでもわからないことは著者の桑島さんにメールすると回答、アドバイスしてくれます。

1年間何度でもです!!

これで29800円!!カウンセラーさんにお話を着てもらうと1時間1万円くらいします。

そう思うととってもお得ではないでしょうか。

私はこれを去年の離婚危機の時に購入しました。

主人に浮気の疑惑もありましたし、やれることはやったほうがいいと思ったからです。

また相談する相手がこの時はいなくて相談できる相手がいなかったので相談できる人がいることはいいことではないかと思ったので購入しました。

実際何度かメールし返信をいただきました。

 

Potencies Seacrets~潜在意識活用マニュアル~

f:id:teruteruhappy:20190822084610p:plain

潜在意識を書き換えることで魔法のように願いが叶うんじゃないかと思い本気で潜在意識を書き換えようと買ったもの。同機はものすごく不純だと思います(笑)

この教材のいいところは両親との和解のワークが入っているところにあると思っています。わたしがこの教材にしようと思った決め手もそこです。

人間関係で生きづらさを抱えている人は両親とのかかわりの中でできてきた思い込みやわだかまりを持っている人が多いです。わたしのように父親が亡くなっていて直接関係を癒すことが難しい人もいます。そんな人におすすめなのが両親との和解のワークなのです。

実際どうなのかというとこれで書き換え始めて2か月ころから自分の望む方向にサポートしてくれる人が現れ始めて今様々なことに取り組んでいるところです。

おかげで別居という決断もできましたし別居した今でも穏やかに過ごせているのです。

またこちらもメールサポートが付いており、やり方が分からなくなったときには河本さん本人がメールを返してくれます。また返金保証もついていてお値段は13000円と潜在意識を学び始めるにはいいのではないでしょうか。

 

余談ですが河本さんのプログラムに参加すると限定のメールマガジンが送られてきます。

お得な情報や、限定音声、限定ビデオメッセージなども送られてきます。

限定プレゼントなんかもあり、非常にお得だと思います。

 

 今日も読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村