夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

潜在意識が書き換わるって一体どういうことなのか~奇跡体験編~

スポンサーリンク

こんばんは。

ふと思いついたので更新していきます。

潜在意識が書き換わるってどういうことか?という超個人的な目線で書いていきます。

f:id:teruteruhappy:20190716104222j:plain

 

 

潜在意識に願いをオーダーする

潜在意識に理想を刷り込むことって自分の設計図を頭に叩き込むことなんじゃないかなと思います。こうなる私でお願いしまーす。

レストランにいって何も頼まなかったらお水しか出てきませんよね?

願いを「オーダー」しないと願いは自分のところに届かないのです。

 

潜在意識は魔法なのか

わたしの見解はYesともNoともいえる。です。

一体どっちなんだよ。と思いますよね。

時々魔法のように奇跡が起きて叶うということがあります。

今回は魔法のように奇跡が起きた話です。

 

去年起きた奇跡のような話

去年主人と離婚危機になったときに私は最終的に奇跡が起きてある日突然解決しました。

わたしが引き寄せの法則を知ったのもこの時です。

だけど毎日とにかく悲しくて泣いてばかりいて引き寄せられた気分になって過ごすとかは全然無理でした。

「そうか!潜在意識を書き換えてもらえば願いは叶うんだ」(単純発想)

ということでヒプノセラピーに行きました。

このヒプノセラピーの先生もかつて夫婦の危機を乗り越えたことがあるという理想を持った方。

これで書き換えたつもりになって話し合いをしながら違和感。

わたし何も変わってない気がする・・・。

やはり話し合いでうまくいくことはありませんでした。

ただ我慢を手放すんだ!!とおもって「いまさらいまさら」を繰り返す主人に私がキレ「なんなのさいまさらいまさらって!!そうして自分を守ってる!!」と怒りをぶつけました(;^ω^)

気に障ったようで思いっきりキレられ「ほんっともう無理だから」と無視敢行。

言ったことは後悔してませんが話し合いにななないので心にもないけどとりあえずあやまりちゃんと考えると約束したのでした。

期限を決められ主人は実家に家出していきました。

しかし、4日後「ごめんね。本当にごめん」と自ら帰ってきたのでした。

家出した後眠れなくなり、死にたくなったそうです。そうしたら顔も見たくないはずだった私に会いたくなってというのです。

こうして去年は仲直りしたのでした。

こんな感じで魔法にかかったように奇跡って起きることがあります。

この時その前から私には不思議な事が起こり始めました。

めちゃくちゃ運動音痴の娘がリレーの補欠に選ばれたり

発達が遅い息子がいきなり跳び箱飛べるようになったり

仲直りする夢を見たり

そしてふと思い出したのです。

高校生のころ「きっと私には彼氏はできないだろうな」と思っていたら本当にできなかったし専門学校に行ったらなぜか彼氏ができる気がすると思っていたらできたのです(それが今の主人です)。

それでふと「あ、主人は帰ってくるな」と思えたら本当に帰ってきたのです。

 

うそくさぁぁー。と思えますがこんな感じで去年奇跡を起こしているのです

なので今も「わたしは奇跡を起こせるオンナ」とおもって過ごしています。

 

振り返ってみると何も行動してなかったわけではなく家事の改善に取り組んだり、家をめちゃくちゃ掃除したり、斎藤一人さんの奇跡のおこしかたのはなしを昼夜問わずひたすら聞いていました。

ヒプノセラピーにも行きましたし浮気調査もしました(調査中に奇跡が起きました)。

かつてない悲しみにかなりバンバンお金を使って自分を癒してきました。

結局どの行動がよかったかなんてわからないのですがこうして望みを引き寄せたのです。

 

すっかり長くなりましたが次回はまだ検証段階だけどチャンスが寄ってきた編を書いていきます。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます