夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

感謝は大事‼️だけどその前にやることがある

スポンサーリンク

夫婦関係が悪くなると色々な本を読んだり

色々なサイトを見ることがあると思います。

だからここにたどり着いたと思うのです。


一般的によくかいているのは

 

・あなたの感謝が足りないから

・あなたの笑顔が足りないから

などなと

望む未来を引き寄せるために今から

かなったような気持ちで、かなったあなたで過ごしましょうって言われて

今すぐニコニコわらえますか?

旦那さんに感謝できますか?

 

わたしには無理でした。

毎日どんなに笑って過ごそうとしても

離婚への恐怖と

旦那さんにされたことへの恨みつらみでした💦

旦那さんに離婚したいって言われて

毎日誰もいないところを探して

ひたすら泣いている日々でした。


f:id:teruteruhappy:20220109201055j:image

 

これを押し込めて作り笑い浮かべても

旦那さんにはちゃーんと伝わります。

 

引き寄せの法則とか

感謝ワークとかすごく大事ですが

一旦置いておいて…

 

ちゃんと泣いて、ちゃんと怒って

旦那さんより自分の気持ち

ちゃんと聞いてあげましょう。

 

そうしたら旦那さんへの感謝とか

ちゃーんとでてくるんですよ。

不思議なことに。

 

わたしも旦那さんへの恨みつらみを

心の中に封印してた時は 

やってくれたこと書き出そうとしても

ほとんど出てきませんでした。

 

感謝ワークはとっても大事ですが

まずは一旦置いておいて

自分の心の声聞いてあげてくださいね。