夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

PotencialSecrets~潜在意識活用マニュアル~レビュー使用3か月 

スポンサーリンク

こんにちは。

PotencialSecrets使用3か月。

いままでのはこちら

www.teru-happy.com

早いですね。結構あっという間に3か月です。

突っ込まれそうなのが「夫婦関係改善してないじゃないですか!!」だと思います。

実は今根本解決に取り組んでいてもう少し時間がかかるかなーという感じです。

f:id:teruteruhappy:20190822084610p:plain

現在の取り組み状況

朝起きれなくなってしまって朝の習慣さぼり気味です

ですがこの教材についいている自己洗脳音声があるのですが4分ほどなので起きるときにまずは聞いてから起きます(そうしましょうとはどこにも書いてないけど)。

寝る前と起きてすぐは脳がリラックスしていて潜在意識に刷り込まれやすい時間なのでサブリミナルメッセージを頭に刷り込むイメージできいています(流し聞き状態)。

これをお昼寝するときにも聞いていますし(4分なのに終わる前に寝てることが多い。どんだけ寝つきいいのよ)、夜寝るとき布団に入ってからも聞いています(これも聞きながら寝ちゃっている日が多い)。

昼間の習慣は簡単にできるものなのでちゃんと続けています

夜は朝やれていない習慣を夜にまとめてやっています(詰め込み感満載(;^ω^))

まぁ引き寄せが遅いのはつまりさぼり気味なのが原因ということでしょう。

根詰めてやったらもっと引き寄せは加速するはず。

何度も言いますが「完璧にやろうとしないこと」「できることから続けること」なのです。

 

オーディオブックの利点

オーディオブックの利点はいつでも聞けるという点。

移動中、家事をしている間に聞けるので時間を作りやすいということです。

また斎藤一人さんも言っていますが100回聞けば潜在意識に入るといいます。

なので繰り返し聞くことでいつの間にか行動に移せていくのです。

 

実際効果はどうなの?

「でも願い叶っていませんよね」

「夫婦関係改善されてないですよね」と言われそうですよね。

でも少しずつ変わってきたなぁと思うのです。

前の記事で書いたのですが嫌なことを嫌っていうということをやり始めたら自分のイライラが減りました。

www.teru-happy.com

今日も子どもは休みで早起きしたくなかったので「お昼は自分で買っていってね。」とお願いしておきました。

早起きは苦手なのですごく助かるのです。

「嫌われたくないから嫌々早く起きる」くらいなら起きないほうがスッキリします。

イライラしながら作ったお弁当食べるより向こうもいいと思うのです。

自分のイライラが減ったら向こうのイライラが減りました。

そして少し会話が増えました。

最初嫌なことを嫌っていうことすごく勇気がいりました。

でもこれができたらすごく楽になりました。

「なんで今までこんなに頑張っていたんだろう」という感じです。

明日は出かけたいのですが子どもが学校から帰ってくるまでに戻ってこなければいけなかったのですが休みの主人に留守番を頼んだら快諾してくれました。

当たり前じゃないかと言われそうですが「別れたらどーせお前が子どもの面倒見るんだからおれはしらないよ!!」と言っていた2か月前。

ずいぶん変わりました。

 

突然臨時収入のお知らせが来た

今日主人が「○○のことで○○したら補助金がもらえるらしいよ」と臨時収入のお知らせを持ってきました。

最初の願いの中に「何もしなくても収入がある」と書いていました。

行動としてはアフェリエイトのセルフバックをやったりお財布を変えたりはしていました。

それがこんな形で臨時収入がやってきてびっくりしているところです。

 

たくさんのご縁に恵まれ続けている

夫婦関係のほかに自分はこうありたいなぁということをかなえてくれそうな人にたくさん出会い続けていて今ものすごく忙しいです。

休む日が欲しいくらい。

夫婦関係が改善したらやろうと思うことがたくさんあります。

 

結論

叶っているものもあれば叶っていないもある。

とても現実的でごめんなさい。

でも自分の願いを叶えるものがたくさん引き寄せられてきている感じがします。

なにより音声を聞いていると自分もできそうな気がしていますし前向きになれます。

わたしはもっと詳しい話を聞いてみたくてPotencialSecret MAXも購入しました。

これはまた後々レビューしていきます。

なにより学んでも行動に移さなければ現実は変わらないんですよね。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

f:id:teruteruhappy:20190822084610p:plain

 

 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村