夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

引き寄せの法則、スピリチュアルのおすすめブログ~心の声に従うブログ~

スポンサーリンク

f:id:teruteruhappy:20190716223810j:plain


 本日2本目のブログ更新。

こんばんは。てるです。

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

私の師匠、メンター(本人の許可はとっていないw)というべき人の紹介をしたいと思います。

いろいろ書いてきたけどなぜか今まで書けずにいたんですがこのこと無くして今の私はないです。

 

ずっとブログを書いているうちにもやもやしてきて。

もやもやの正体は

ここまでこれたのはこの人のおかげなのにいままで一度も書いてないじゃないか!!

ということ。

まずはこのことを書くべきだったんじゃないのかと思って、自分が一歩前に進むためにもこの時間(現在PM10時半過ぎw)に尊敬と感謝の気持ちを込めて今日もう一本ブログをアップすることにしました。

でも本人の許可はない(笑)

 

私が去年の離婚危機の中で極限状態に追い込まれたときに出会ったブログ「心の声に従うブログ」

t-matsuda.hatenablog.com

 このブログでは引き寄せの法則など目に見えないものの世界をすごくわかりやすく解説してるほか、このブログの松田竜慶(たっつん)さんが心の声(=本音)に従ってどう生きてどう人生を好転させていったかが赤裸々に綴ってあります。

 

私がこのブログに出会ったのは旦那を怒らせ「離婚か別居かどっちか決めろ!じゃなきゃ両家で話し合いだ!!」とせまられ、期限を決められいよいよ追い詰められたときに自分の波動を上げたい!!と波動の上げ方を探していた時に出会ったブログです(今思うとすごい動機。普通引き寄せのブログ探してたら出会いましたとかだよね)

 すごい単純な動機なんだけど、その頃は引き寄せの法則を知ったばっかりで引き寄せを体感できてなかったし、もう時間がないってすごく追い詰められていました。

 

コンディショニングの秘密がそこには書いてあったんだけどそれよりも目を引くひたすら心の声に従っていく生き方を綴ったこのブログがおもしろくてずっと読み続けていました。

そしてコンディショニングが功を奏したか家出中に旦那は奇跡のように戻ってきたのでした。

 

今度こそ私も本音でぶつかって生きていこう。

そうおもっていたはずでした。

 

でも結局「一度嫌われた」ことがすっかりトラウマになり本音を出せないままでした。

なんとか本音でぶつかりたいと思っていた時にたっつんがパートナーの柳田千恵さんとやっている企画ヴォルテックス会に参加。毎月1回、半年間のオンラインのグループコンサルという形でいろいろな話を聞くことができています。

 

わたしがこの会に参加したのはこの方がパートナーと本音でぶつかり合い理想のパートナーシップを築いているから。理想のパートナーシップを築いている人のエネルギーに触れることが変われる第一歩なんじゃないかと思ったからです。

 

たっつんのすごいところはスピリチュアルの解説力、そしてなにより「本音を引き出す力」だと思う。

参加した最初の会で「これは執着なのか愛なのか」に悩んでいた時も「愛情のない人はそんな悩み方しない」と言ってくれてわたしが進むことに背中を押してくれました。

あと「なかなか勇気が出なくて前に進めない私」のことも理解してくれていつもすごく勇気づけられました。ほぼ毎回人生相談してる私。

この会を通して自分は夫婦の問題が解決してないのに軽やかに、自由に好きなことをして生きています。

 

スピリチュアル、宇宙の法則、より詳しいことを知りたい人、何より自分の本音を大事に生きていきたいと思う人にはとてもおすすめです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。