夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

私の奥底にあった本音~憎いと思ってもいい~

スポンサーリンク

久しぶりの更新になりました。

f:id:teruteruhappy:20200212091737p:plain

私の願いはいまだ引き寄せられず別居のままでです。

前にも書いたことがありますが願いがかなわないのは叶わなないことに快感があるから。

www.teru-happy.com

だけど無意識の快感や無意識に願っていることなんてなかなかわからない。

自分が何を願っているのかよくわからない。

そんななかヒーラーさんとの出会いがありました。

リーディングを得意とするヒーラーさん。

その方に言われたのは「旦那さんよりも原因になった女の人すごく呪っています。藁人形が旦那さんの3倍大きくてその人の藁人形ものすごくカンカンってしてます」「傷つきすぎて旦那さんとの思い出を全部捨て去っているのが見えます」

 

私身に覚えがあって夫婦関係が悪くなり始めたとき主人は職場の後輩の女の子を口説いていた。それは自分から言ってくれて同時に彼女にフラれたことも知った。

彼女とも二人で会わないと約束もしてくれた。彼女にもそう言われたらしい。

だけどそのあと私に堂々と言って彼女と二人で会ってたこともある。そして私が彼女と二人で黙って会っているのを目撃し乗り込んだこともある。

でも彼女は私の前に姿を現さず謝ることもなかった。

だけどそのあと彼氏と一緒にいるのを目撃。

「なんだ・・・主人とはもう何もないのか」

そう思って彼女への憎しみを封印していた。

 

「まずはその藁人形たたくのやめましょう。全部書き出してください」

 

そう言われ全部書き出した。

わたしは主人と修復したらそのことを許さなきゃいけないと思っていたし不倫じゃないのだから(多分)別にいことにしよう。彼氏もいるんだし彼氏と幸せになってくれ。

と頭では思っていました。

 

でも書き出してみたらわかったのですが

 

もう二人で会わないと言いながら主人にタイヤ交換を頼んだり

そもそも私のこと知りながら二人で会ったり(まぁ先輩だから断りにくかった?)

何故か車のことを頼んだり

わたしが一緒にいる現場に乗り込んだときに車から降りても来なかった

 

私はされたことに納得してませんでした。彼女に謝ってほしかった。

「憎いと思っていい。謝ってほしいと思っていい」

その本音を許した時ほっとして涙が止まりませんでした。

 

2年間握りしめていたものを手放した瞬間でした。

 

そうしたら「てるさん顔変わりましたね」そのヒーラーさんに言われたのです。

 

自分の潜在意識に何があるかわからない時リーディングしてもらうというのは一つの方法です。ただ本当かどうかを信じるのは自分自身ですし詐欺もあります。

自分で見極めることと依存しないことに注意して頼ってみるのもいいかもしれません。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村