夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

自分と向き合い癒していくとアトピーが治りました

スポンサーリンク

今日は私の実体験です。

f:id:teruteruhappy:20200113203958p:plain

アトピーを克服した

リーディングやヒーリング

そしてカウンセリングを受けて

自分が抱えていた過去の悲しみを癒していったら

なんとアトピーが治りました。

 

妹がアトピーだから

体質だろうと思っていたんです。

でも子どもができて主人が自分勝手になり

それなら今はうまくいってるから

我慢しようと自分を抑えてきました。

そのころから少しずつアトピーが出始めました。

 

主人と修復していくにあたって

自分をさらに封印したり

ネガティブな感情を見ないふりしていた時期も長く

なかなか改善しませんでした。

 

マヤ暦を見てもらったときに

「誕生日ころからご褒美の年だから」と言ってもらったこともあり

この3か月真剣に自分と向き合って

結論を出していこう

そう思ってカウンセリングやリーディングセッションを受けたりして

自分の心を癒すことをしてきました。

そうしたら約ひと月でずーっとかゆかった

頭がかゆくなくなり

最近は残っていたアトピーも引いていきました。

(でも甘いものは控えてました)

 

今までいかに自分を抑え

自分の気持ちに寄り添ってこなかったかが

よくわかりました。

 

 

・主人が職場のオンナと一緒にいてつらかったこととか

・私ばかり責められて辛かったこと

・両親が厳しく自分を抑えて生きてきたこと

 

などなどいろいろなことを思い出して

それを一つずつ癒していきました。

 

そしたらいろいろなことが

愛だったことに気付いたり

自分が持っていた

辛かったり苦しかったり

悲しかった感情はなかったことにしなくていいんだな

なかったことにしちゃいけないんだな

その感情も思いもすべて私なんです。

むしろずっとそこを無視してきたから

夫婦の問題が起きたり

アトピーになったりしたのだとおもいます。

心と体はつながっているんだと実感したのでした。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村