夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

ブログ整理中です。

スポンサーリンク

3年くらい書いているこのブログですが

当時の気づきがもとになっている記事も多いです。

当時としては大事な気づきだったのですが

今見るとそれなんか違うぞ??

と感じる記事も多くてブログを整理中です。

f:id:teruteruhappy:20220109202802j:plain

過去の記事を消すことは

過去の自分を否定することかな?

と思ったりもしますが

学びを深めてきた中でこれはエネルギーが違うな

と思っているものは消しています。

 

これからも私の学びをシェアしていきますので

遊びに来ていただけると嬉しいです。

同じ夫婦関係を修復中の方の参考になりますように。