夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで自分らしく生きる~

離婚危機から引き寄せの法則を学び、自分らしさを取り戻す記録

夫婦関係修復の先に受け取りたいものは

スポンサーリンク

夫婦関係修復の先に受け取りたいものは

なんだと思いますか?

 


f:id:teruteruhappy:20220403105838j:image

 

それは『感情』なのだと思っています。

・夫と仲良くなれて嬉しい

・毎月安心して暮らせる

などなどこの感情を感じたくて修復したいんじゃないかなーと思っています。

 

でもこの感情修復してなくても

今味わうことができるんです。

・夫と別居になったけど離婚離婚言われないし、なんだかんだ生活費払ってもらってぶっちゃけ今でも安心して過ごせてるなぁ。

・夫と仲直りは出来てないけど毎日好きなことできてて毎日楽しいなぁ。

・心のことって奥が深くてほんと学ぶのが楽しい。

・なんならなにもないけど心の中めちゃくちゃ平和

これが今の私の状態です。

 

この放った感情が次の現実を作っていくので

『修復したいのに夫がいないことに安心感を感じちゃいけない』

などと否定しないで

素直に安心感や今ここにある平和を

感じてみてください。

 

そんな気持ちになれない時はノートワークを

オススメしています。

https://www.teru-happy.com/entry/2021/11/01/195206